×チクショー \(*`∧´)/ ムッキー!!×


あ~・・少しスッキリ!




今日も1日お疲れさまでした。











人生とびだし注意でお願いします!!!
(気持ちとびだしてますね・・・・)






午前中の話しです。


洗濯した携帯なんですが、本日修理完了で戻ってきました。



 Afterです・・・・・

データ―全てフォーマット・・・・


そんな状態で戻ってきました。








エビスのショップでのやり取りですが!




店員 「SDにバックアップ取って無かったんですね


エビス「そんな機能知りませんでしたが?」



店員 「普通みなさんするんですがね!」

エビス「データー戻るかもしれないと思ってたんですが?」


店員 「修理してもだめだったみたいですね」




エビス 「あんたぁ最初に#%$■▼○#”&$z%!!!!」








データー戻らないなら、違う機種にしてたのに・・・・




文句言っても仕方ないので、


修理代金5,400円払って出てきました。


過去のデータ―、写真、アドレス、まる14年間の


データー全て無くなりました・・・・


ため息しかでません・・・・・・・







そんな日でも、昼に少し良いことが有ったんです。


実は昨日の昼食、ある意味ミックス弁当でした・・・・


仕出し弁当なんだけど(会社持ちね)配達のお姉さん

弁当ひっくり返し、おかずミックスになってました。


そのお詫びに、今日はセブンの「ドリップコーヒー」付いてま


した。




昨日は申し訳ありませんでした」の置手紙添えて!

そのコーヒー1杯でなんか気持ち落ち着きましたね。



そんな1日でした。


良いことあるよう願うエビスです。






それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する