■納車日が決定しました□


今日も1日お疲れ様です。











人生とびだし注意でお願いします!!!






昨日の山菜採りから帰り、甘いもの食べたくタイ焼き買いに


行った話しなんですが。


お店がこちら!

たい焼くんのお店(ことぶき屋)です。



大きなタイ焼きが売りです!

1個 280円


大きさ見ての通りなんです。


厚さは5cmあります、重さはなんと約300g!!!
(計ってみました)


うちの息子2人とも1個食べるの無理でした・・・・


かなりお腹に堪えます・・・・


エビスは3口でご馳走さまでした!


お店のマスターは気さくな方で


エビスの財布に興味があったようで、手に持ち


他のお客さん前で大きく絶賛されました・・・・照れますよ!




ここのたい焼き、とても美味しいんですが、量がね・・・・

2匹は冷凍保存行きでした・・・・


そんな話でした。






話し変わって。






バイクの納車日決定しました!


今月の29日(月)です。


箱車で引き取りに行ってきます。


来週がほんと楽しみでしょうがないエビスです!





それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する