教習3日目!

今日も1日お疲れさまです。
人生とびだし注意でお願いします。
 
4月4日、3日目の教習行ってきました。


雪が大分無くなりました。


本日は2時間の教習です、自分なりに普通に走っておりました。
でも、やはりコーナー膨らみます。
なので1時間の補修付きました・・・・


終わり間際に、スラローム、一本橋走りました。
今のエビスに出来るわけないです。
自転車ならともかく、思った以上でした。
スラロームのコーンなぎ倒し、一本橋は瞬時脱落!
45歳の挑戦は無謀だったのか?と痛感しました。


他のブロガ―さん達もこうだったのでしょうか?


疲れたのでその日は、21:00には爆睡しました。





庭に植えている「行者ニンニク」芽が出てきました。

もうそろそろ時期かな。
5年ほど前に庭に植えたものです。


4月中頃には山へ山菜狩りに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する