○名義変更だよ!


今日も1日お疲れさまです。









人生とびだし注意でお願いします!!!










昨日のことなんだけど、庭裏に置いてあった「シイタケの原木」に


何年かぶり?に椎茸がなってたんです!


5年ほど前に実家から1本だけもらい、ほったらかし状態の原木!


ここ数年顔を出さなかったのが、なぜか昨日こんなに大きくなってたんです。



何かの気まぐれか?小さいのも横にあるし。

なんか椎茸に見えないし・・・・


もちろんもう食べてしまいましたが・・・・


覚醒した原木に今秋も期待したいです!






話し変わって!






バイクの名義変更なんだけど。

このたびは、エビスが個人売買でハーレーを購入することになりました。


その際に名義変更や手続きやら、自賠責の変更なんか色々とあるんですね。


まず必要書類を揃え、陸運局で手続きか・・・・

なんか面倒そうだけど、自分で足を運びやってみようって思ってます。
(何事も経験です)


実はまだヘルメットやグローブも無いし・・・
(教習時は全て借りてました。)


ハーレー乗る前にやる事沢山です・・・・







それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する