■カロリー控えめにの実施


今日も1日お疲れさまでした。
(雨で気持ちも沈んでまーす)








人生とびだし注意でお願いします!!!







昨日の記事の続き、「カロリー」について!


ローソンで買ってきましたよ!<(`^´)> エッヘン

試し買いです、エビスに「大豆ステック」、子供に「ブランクリームサンド」


糖質が表記されているけどいまいちピンとこないな・・・・


食前に「大豆スティック」試食


しかし食前が夜ごはんになってしましましたが・・・・


酒のつまみには良いかな!、ノンフライでぱさつきがあるけど


おつまみ分には持ってこいでした、思ったより量があった(エビス感想ね)
(夜ごはん)




ブランクリームサンド!


子供達が開けて\(◎o◎)/!


小分けの袋4個、しかも小さい、甘くない、物足りない(子供達感想ね)


食べざかりの子供には絶対に無理なお菓子でした・・・・


なんもで、糖質気にするには子供達にはまだいいのかな?


物足りなさ感じ、他のお菓子食べるし・・・・


でも値段100円ちょいなので、小食の中年おっさんには結果ありかなって思います!(個人の感想ですよ)






話し変わって





洗濯した携帯電話なんだけど


ソフトバンクに持って行き、本機交換かと思いましたが?


修理が出来るみたいで、データ―ももしかしたら大丈夫かも?ってらしいです。


修理時間が掛るかもしれないけど、復活出来そうなんです。


使い慣れた電話なんで、ダメ元でも修理お願いしました!


4年も使っているから愛着もあるのかな?



ハーレーが来ても、たぶんまだ遠出は出来ないから今年はまだガラケーで良いかな


って思いました。


免許申請もまだですが・・・・


ハーレー今月中の納車出来るよう頑張ってみまーす!







それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する