やっちまった・・・とバイク検定

今日も1日お疲れさまでした。








人生とびだし注意でお願いします!!!







本日は大型バイク検定日。


朝早く起き、検定時間まで余裕があったので、歓送会で着た服を洗おうと洗濯機へ。


しかし洗濯後に気が付きます! 


あっ、携帯・・・・







一緒に洗濯してしまいました。
(ズボンに入れっぱなしだった・・・・)

電源入らず、液晶にも水が・・・・


バイク検定前、不吉な予感



8:00に家を出て、教習場へ着き検定コース確認と思ったら


コース表家に忘れてくるし・・・・

気持ち沈んだまま検定。





防具着け、時間待ち、かなりの緊張!

待機室で小さく撮影。




検定コースは1コース。


開始寸前でコース確認ができて、そしていざ!


スタート前にバタつくし・・・・


スタンド外さず、バイクに跨り、エンジンスタート?




当然パニック発生中!




危うくスタート前に検定中止でした ε-(´∀`*)ホッ





それでも検定中止なく、無事  合 格 できました!\(^o^)/


検定後に聞きましたが、一本橋は10秒以上なのですがエビスは9秒53だったようです。




卒業証明書頂きました、遂にやりました!

後は免許証の申請だけです。


申請はそのうちに行って来ます、とりあえず合格出来たことホットしました。




ハーレーまでもう少し!


簡単に免許と思ったけど、結構しんどかった1月でした。


教習して下さった先生方、ありがとうございました。


仕事の合間縫っての教習、おっさんは少し頑張ったんです!






それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する