◎この時期の産物!


元気ですか! 今日も1日お疲れ様でした。









人生とびだし注意でお願いします!!!







本日イベントに行ってきたんですが、イベント先近間に住んでる幼馴染の


友達(けんぢ)との話しなんだけど。


電話で「久しぶり近くに来たからこれからそっちに行くな」って言ったら・・・・




けんぢ 「俺、いま千葉なんだけど・・・・」


エビス 「なんで?」


けんぢ 「だって仕事だもん」


エビス 「じゃぁお土産は?」


けんぢ 「俺の無事帰宅!」



そんなトラック野郎けんぢでした・・・・
(これで良いんか?宣伝したぞ!)





話し変わって。







昨日家に帰ってから、玄関に買い物袋が。


ドンキの袋だし・・・・



毎年のこの時期、会社のおじさん達の山菜シーズンで、わざわざ採ってきた


山菜をこうやって毎週玄関につるして行くんです。
(おじさん沢山いるんで誰が置いて行ったのか分かりませんし)


先週末は魚でしたが・・・・(゜))<<
 
来週はどんな山菜が吊るしてあるのかな?





御厚意有り難く思い、そして1人もくもくと外で下処理します。
(何か寂しい絵柄・・・・)

しばらくは山菜料理三昧になりそうです・・・・







「PLUGIN SAPPORO」の記事は明日にしますんで宜しくです。







それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!
(GW期間中は安全で何よりでした。)

×

非ログインユーザーとして返信する