☆ガレージ内装、その2☆


今日も1日お疲れ様です。








人生とびだし注意でお願いします!!!






本日はガレージの内装やりましたよ!

会社にいる元大工に頼んで、全部やってもらいました。


エビスはただ見て応援するだけでしたが・・・・




元職人だけあって流石、やっぱ仕事早いし!

邪魔しないよう写真撮影に専念してます。



そして
ものの半日で完成・・・・

棚も作ってもらいました。


仕事が完璧過ぎ!申し分のない内装に仕上がりました!






何一つ手伝ってないけど、満足なおっさん! (ひげ面だけど、やっぱ記念撮影)

ガレージに入れるバイクまだ有りませんが・・・・


  
前向きにいつでもハーレーの受け入れ大丈夫、にしました!








話し変わって。






本日は夕方から教習に行ってきました。


17:30~19:30まで2時間頑張ってきました。(2日目ね!)

17:00過だけど、まだ明るいな。


一本橋とスラローム重点に教習。



そんでもって、「今日は上手いこと出来たね!」


自分でも納得のいく走行出来たし、満足度100%!


良く出来ました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!




帰り頃には暗くなってました・・・・

明日は教習無しで、4日と5日に予定!


こんなGWも一生に一度だなって、つくづく感じました。




明日は物置整理でもしますね!



そんな充実? した1日でした。




それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する