教習初日


今日も1日お疲れさまでした。









人生とびだし注意でお願いします!!!







11:00から教習に行って来ました!(大型初日です)

まだ肌寒いかな・・・・




始めての750、まず加速の違いに驚く!


久しぶりだったのでバイク操作の感覚つかめないし・・・・


それ以前に車高高く地面に足ギリだった。
(これが一番の大問題)


気持ちは前向きなので、補修時間あろうとも?


まぁ無いよう頑張りますね!



本日は2時間の教習、残り10時間だな。




これが教習原簿
(恥ずかしいので顔は似顔絵にしました・・・・)

明日は夕方の17:00からの教習。


とりあえず2時間頑張ってきます!








話し変わって!




GWは結局のとこ何処も予定は立てませんでした。


子供達も色々と予定があるようで、少しずつ親離れしてきたのかなって


感じました。


まあ~、バイクの教習も予定に入れていたのでそれもあるのかな?


9日間のGW、贅沢だけど長い休日だな~って思います。


バイクがあれば、ツーリングでも行けるのにって思うしね。


先がまだ少しある人生だから、気ままにやって行きます。








また話し変わって。



本日、ブログ始めて1月経ちました。


意外と続けれるもんだな~って


やっぱ自分の性格なのかな~って


ブログも気ままにやって行きます。


文下手なエビスだけど、今後とも宜しくです!!!




それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する