まりもっこり?

今日も1日お疲れさまでした。





サラリーマン!休息も必要ですねw





本格的に冬を迎えるこちらです・・・・


久しぶりの全休(^_^)/



そんな今日は忘れていたバイクのバッテリーを外しました!

ガレージを開け!

シート外し!

難なくバッテリー外せたことに驚く^_^;
始めてまともにバイクいじったけど、やれば出来るもんです!


今年は乗る機会が少なく、本当に数回しか乗ることが出来なかったな(^^ゞ
でも乗って走る時の爽快感は格別だね!
爺さんになってもこの気持ちはきっと変わらないと思うな(^_^)v
まだ家庭、仕事が大事なんでバイクは後回しだけどねwww







年末には気持ちもひと段落で、落ち着いた日常が過ごせることと思います。

そんな満足な休日でした(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する