慌ただしい1日

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





昨晩は物凄い風が吹いてましたね・・・・
本州では甚大な被害であったようです(>_<)
我が家も物置小屋が倒れました・・・・

今週末にでも知人に引き取ってもらう予定だったから中身は空っぽでした・・・・
倒れて当然かな(^^ゞ


そして!
昨日は長男の自転車パンク・・・・
今朝は現場から苦情の電話・・・・


現場の台風対策で、もしもの為にと現場事務所に泊まりで常駐していた会社仲間!寂しくなってお酒飲みすぎて寝てしまったとか・・・・


現場から資材の飛散があり、夜中に消防が駆け付ける大騒ぎに、そのサイレンの音すら聞いて無いとか言ってるし・・・・


ビール500ml3本に酎ハイ1本とタコ焼き、ポッキー食べて、one-pieceの最新刊見て撃沈しました!

声を大にして言うなよ・・・



いろいろあってため息の出る1日でした・・・・


想定外な暴風、今後も注意です(+_+)


それでは明日もとび出し注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する