▼年一の健康診断▲

 
今日も1日お疲れさまでした。








人生とびだし注意でお願いします。
(応援ありがとうです、引き続きエビスバナーのポチお願い致します)





本日は健康診断へ行ってきました。



年一の診断、健康には気を使っているエビスです。


40歳過ぎると、体に色々と障害でてくるので40代の皆さんも


十分に気をつけましょう。




これは昨年の診断結果!

脂質に軽度異常ありと、腹部超音波に軽度観察(小さいポリープです)
まあ。特段問題無しの健康体らしいです。


お酒はほどほどなので、休肝日も大丈夫!
γ-GTPは数値基準79以下らしく、エビスの数値は19でした。
(去年のデーターね!)






酒好きにとっての休肝日って結構難しいんだよね!


エビスも前は普通に毎日酒は飲んでいたから、休肝日作るのに


苦労したしね。(チョットしたきっかけなんだけどね・・・・)





診断が終わると


ここの保険センターでは、軽い軽食が出るんですよ!


朝食になるのかな?(ちなみに時刻10:00ですが・・・・)




こちらが、お品書きです。

エネルギー454Kkalの品書き!
薄味だったけど美味しかった。





豪華な盛り付け。

美味しくいただきました。(不器用につき食レポは出来ませんm(__)m 画像で確認を・・・・)



健康維持も大事だけど、大きくなく、小さい道楽も大事に思うエビスです。


美味しい食べもの道楽も好きです(かなりの小食だけど)



明日もとびだし注意でお願いします!!!





ランキングに参加してます、応援ポチも宜しくです。

×

非ログインユーザーとして返信する