メロン!

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!



今日も仕事
昼食の納豆を買い出しにスーパーへ行ってきた時の出来事!
駐車場に車を停車させ財布をがさごそ探している時に
ゴツッって鈍い音(+_+)
隣に駐車していた車、年配のオジサンだよ!

乗り込む時にドアをこちらの車に当てやがった・・・・
そして逃げるように立ち去っていった(^^ゞ
(結構スペースあったよ!)


開いた口塞がらず、唖然と車を見送りました・・・・
正直でありたいものです(+_+)




そな夕方はメロンをもらいに行ってきました。
幼馴染の友人だけど(^^ゞ
趣味がパチンコと車、贅沢三昧なLV46の独身中年男!
自由な生活が羨ましい・・・・くないですwww
痛風にでもなれ!!!

毎年楽しみにしている息子達!
今年もメロン食べれるぞ(^^ゞ


でもまだ食べごろでなかった・・・・

もう少し我慢だな!


今夜は本読んでおとなしく寝ますw
(ほんと平凡だね!)


明日は気晴らしにバイク乗れそうかな?


それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する