ヒーロー!

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!



自分を過大評価せず、常に普通でありたい親父(^^ゞ
自分のあり方も見つめ直してます。
ヒーローでありたかった子供心は今でも忘れません!
時にトゲのあった心は今でも・・・(>_<)
人生とび出し注意です(^^ゞ
自身の目的や思いを貫くためなら、いかなる方法をも行使する
そんなダークヒーローにならないよう思ってます。

格好良く乗りたいけど・・・真似してはいけませんwww
(ダークヒーローであるハカイダー!)



そんな本日!
息子達の進学問題も頭悩みます・・・・

長男は専門学校に行きたいって言ってるから良いんだけど!早く志望校決めてほしいな・・・・八(′□`*) たのむっ !
たくさんパンフ来てるんだけどな!


次男は工業高校決定だな!親父の跡継ぎだぞ(^^ゞ
でも成績が微妙だよ・・・頑張れ!




それにしても数年先の話、時が早いな(+_+)


あ~ぁ・・・
そんな親父も子供達に負けず、若くありたいなって何時も思ってますwww

格好良く乗りたいけど・・・ノーヘルはダメだよ!



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する