◇ガレージ解体◆

今日も1日お疲れさまでした。






人生とびだし注意でお願いします。




今日は少し暖かい1日でした、でも道路走ってもバイクとすれ違ったの


2台でした・・・・(そのうちの1台は農家のおっちゃんカブだし)


北海道まだ日中の寒暖差があるのでツーリングはまだ厳しいのかな?


バイクの稼働期間短い地域だからな~ (まだバイクないけど・・・・)





そんで!


今朝は実家へ行き、古いガレージ解体してきました。(会社の仲間とね)


去年からお願いされていて、タイミング合わなかったこともあったけど


本日決行しました。




ガレージ築年数33年物!

雨漏り半端ない、シャッター上がらない状態。


実家リフォームしたばっかなので、ガレージがひと際目立つこと!


アンティーク好きにはたまらない、天然のエイジング加工です。



まずは作業開始!

手なれたもんで、3人でものの1時間弱で・・・・



解体撤去完了!

相変わらず仕事早いよ!(鉄スクラップ代金が昼飯です)



新しいガレージは5月末に建てる予定(やっぱイナバです)


完成したら紹介しますね!



ひと段落し、ラーメン食べに行きます。


まだ10:00過ぎだけど・・・・





移動したら11:00だったので、開店丁度良かった。

知らない店だけど「ラーメン家康」です。



お勧めの「赤みそ味玉ラーメン」(880円なり)

・・・・・・・美味しかった!




小食のエビスはお腹キツイ。


昼ラーメンの日は夕食なしです・・・・



明日は年一の健康診断か!



それでは明日もとびだし注意で!!!

×

非ログインユーザーとして返信する