気持ち沈む日もあったね!

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!





まぁ1年の中で最悪1日ってあります。
顔色悪い親父でした・・・・


昨日はそんな最悪な日でした・・・

仕事の失敗なんですがね(>_<)
前日の検定は最高に上手く行ったんだけどな~!
うーん・・・
仕事と家庭の両立も気持ち的に出来ない1日でした。

気持ち沈んでおります・・・・



21日に書いていたブログ記事!
アップするまで行かず、気持ち沈んだまましばらく放置してましたwww
まぁ解決したんで気を取り直しブログ書いてます(^^ゞ


美味しいものを食べてストレス溜めないよう心掛けてます!

前日食べた餡かけヤキソバ(^v^)美味しかったな!


今日食べた地獄ラーメン・・・・

明日の朝が心配w


そして相変わらずバイクは乗れず・・・・

ミラー交換もまだ(^^ゞ
もう1月以上乗ってないのかな?
エンジン大丈夫なんだろうか・・・・



お酒でも飲んで気晴らししてます!

一人手酌だけど(^^ゞ
なるようになるさ!そんな気持ちの毎日ですwww




それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する