ひと段落

今日も1日お疲れ様でした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





今日は午後から下水道工事現場の検定日!

こんな感じで下水道管を地面に入れてます(^^ゞ
近年の洪水対策で新規に口径の大きな排水管を入れる仕事なんだけどね!



そして検定日は絶対にカツ丼!

ポテトサラダ付き(^^ゞ
ゲン担ぎで検定日は必須弁当!

車内一人で食べながら色々と考えてます(^^ゞ
(カツ丼はやっぱ美味いな)
会社の信用落とさないよう緊張するwww


でも不備も無くスムーズに検査が終わった・・・・
これでまた一つ不安も消えたよ!

仕事で頭抱えて何かと悩んでた若い頃が懐かしく思います。
そして何時も夜の街へ記憶が飛ぶまで飲んでいたかな(^^ゞ

そんな元気!仕事終わってからも欲しいもんですwww



ひと段落したんで今日は気持ちが楽でした(^v^)


それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する