買い物と料理

今日も1日お疲れさまでした。




大阪北部地震について心よりお見舞い申し上げます。






休み明けのしんどい月曜日・・・・
気合い入れて仕事頑張ってきました(^^ゞ


まぁ仕事中も時折に今晩何食べようか?とか
明日の朝は何食べようか?とか考えるんだよね!
思いついたら仕事帰りに買い物をして帰る親父ですwww
食材の買い物も慣れたもんですブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

理想は簡単に素早く料理!レシピ少ないけどwww
理想が遠くなったら弁当買って帰りますw




日曜日に創作料理をこしらえたこともあったな!

調味料にこだわってみたり!



出来た料理?

ここまで酷くはないんだけどね・・・・


美味いって言ってもらえる料理!
まだ勉強中ですwww


それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する