我が家ガンバレ

今日も1日お疲れ様でした。





人生とび出し注意でお願いします!!!




まだ寒いこちら!スートブと股引は外せません(^^ゞ


次男の中体連(野球)!本日負けてしまった・・・・
青春が羨ましい親父www
明日は休みなんでゆっくり身体休めて勉強!期末テスト頑張ってほしいなw
志望高目指してガンバレ!



進学を希望する長男も先をぼちぼち決めないといけないね!
出来れば近くにいてほしいけど、自分の可能性信じて進んでほしいな(^^ゞ
来月は体験入学、見学会に行くぞ!
寂しいから子離れが出来ない親父!!



趣味でバイク免許取ってバイク買って好き勝手やってる親父だけど一番大事なのは子供達だぞ(照れくさいなwww)
親父のブログなんて興味も無いもんね!



そして無理な若作りもそろそろ限界かなってwww
昔の写真見てしみじみ感じてしまった(^^ゞ
お肌と体に優しいエイジングケアで自分磨き頑張ります!



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する