予定のない日曜日

今日も1日お疲れさまでした。




人生とび出し注意でお願いします!!!





今朝は雨!


(・´з`・)ぷぅー
予定が崩れた、しかも寒いし・・・・
夕飯は外食しようなんて思ってたけど、今日はテンション低い我が子達も黙って家にいるって(^^ゞ
(そんなこと言ってるともう行かないぞ!)
親父は「すき家の牛丼」行きたかったな!
一人じゃ行く気にもなんないし・・・・


雨で日中の予定も無くなり、ほんと暇だった・・・・
バイクで出かけることも出来ないから、まずは何処か磨こうかなって(^^ゞ

1週間ぶりにガレージ開けたよ(^^ゞ


自撮りがまだ下手だなwww
3月に戻ってきたバイク、まだ1回しか乗ってないし・・・・

このスポークの錆!


アマゾンで買った錆落とし使ってみた(^^ゞ

細い布に研磨剤が入って、それをスポークにあて、ひたすら
シコシコと磨く!(*ノω・)a゙ポリポリ・・

30分ほど頑張ったけど諦めた・・・・

錆が強いぞ!
ある程度の錆は取れる、けどまだこれじゃ弱いんだよな(^^ゞ
また次に何か考えよう!





裏庭に植えた行者ニンニク、今年も良い感じに芽が出たな!

臭いけど身体には良いんだよこれ!
(まだ雪が見えるけど・・・)
来週から山菜採りだな!



そして子供の日も近いことだし、4年振りに小さな5月人形出してみたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

おかげ様でたくましく育っている我が子!
うん(^^ゞ大丈夫だな!




それでは明日もとび出し注意で!

×

非ログインユーザーとして返信する