何となく日記

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!



1月のお話(^^ゞ
(下書きで残ってた記事を少し書き足してます)


思い出に残った1月12日なんだけど!


その日は遊び帰りの次男が、イオンでお土産にシュークリーム買って帰ってきてくれたね!
嬉しくて写真撮った(^v^)

そんな子供の心遣いに感動した夜でした(≧▽≦★)


そうそう!
前日は浅野ゆう子が結婚したって・・・・
57歳か(^^ゞ
元気の出る記事だったな!(余談だけど(^^ゞ)


1月14日
正月4日から1日も休みなく働いているって(>_<)
休みたくても休めない中間管理職・・・
まぁ世の中きっとこんなもんなんだね。
ご飯作れないから今日も子供達は弁当だ!


そんなこと思って忙しい1月でした・・・・


和気あいあいと過ごせてる我が家です(●^o^●)


そして食べざかりな息子達はこんな感じあるように!
(ほんと食べるな・・・・)




もう4月も中旬か!
ほんと早いな・・・・
GWは何をしようかな?


それでは明日もとび出し注意で!

×

非ログインユーザーとして返信する