・・・・?

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!






先週はボーナス出た日に警察に捕まり、現場では一般車両との接触事故あったり、ゴディバ のアイス食べたりw
蛭子、息子達もそれぞれいろいろあったな!
過去にに比べれば、それでもこれが普通の日常なんだな!


そして怖い怖い子供達の冬休みが来るな・・・・
雪山連れて行け、温泉行きたい、美味しいもの食べたいとか、今冬はエンゲル係数高い冬休みになりそうだけど思い出は沢山作るぞ!



ガレージからバイクがいなくなって1月ちょっと?
念願のハーレー手にしてからの実感がないな・・・・
免許取って今年バイク乗るなんて考えもしなかったし(^.^)

バイクブログなんだよなこれw・・・


ブログ供に今更だけど何事も経験ってね!
第二の人生これからだ(^^ゞ!


蛭子の人生は離婚してから考えも変わったかな?
人生前へ、とび出し注意で何とかやってます!
たぶん頑張ってもないのかな?
子供達供に普段通りです!

しばらく実家へも顔も出してないな、親孝行もしてないし
考えてしまいます・・・
俺に対し何も突っ込んで話してこない母親、言いたいことはあると思うんだけどね・・・・
期待に応えらえない息子、残念だな(o´д`o)=3
そのうち良い話でも出来ればってねw



やっと仕事が落ち着き、またブログできそうだな!
楽しい思い出あること書いていきたいね、今後も宜しくです!



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する