バイクを知っておこう②

今日も1日お疲れさまです。






人生とび出し注意でお願いします!!!






外は相変わらず寒いけどのんびり過ごした1日でした
何事も人生とび出し注意です
ブログ拝見も遂に2時間あっても足りなくなりました・・・・
そんな日常です(^^ゞ



バイクについて勉強足りませんが、こうして記事を書きながら勉強してます(^^ゞ
ブログ書きながらでないと調べないしねw



エアクリーナーの交換とインジェクションチューニングも今回お願いしました。



まずは
エアクリーナー、交換前↓

シンプルかな?



取り替えて↓

デザイン性が良いね!



そしてインジェクションチューニング
コンピューターチューニングって言うやつです

モニターは隠すことになるのかな?
調べて説明を読んでますが、正直分からないことも沢山・・・
まぁ交換して、取り付けることでバイクの性能が良くなる!
これだけは分かりますw
また少しだけどバイク知りました
ほんと奥が深いね(^^ゞ
自分でいろいろと触れるバイカーさん
羨ましいです!



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する