山へ!


今日も1日お疲れ様です。


人生とびだし注意でお願いします。



朝早く山へ行きました!(5:00起き)

フル防備!(肌が弱いのでこんな感じ)



山のおばさんと2人で
3年ぶりの「行者ニンニク」狩りです。

こんな急斜面で採るんです。



この時期は!

怖いので、山奥までは行きませんから。



10分ほど歩くと、早速見つけましたよ!

分かりますか?



そう、これです。

まだチョット時期早いかな?(小さいです)



採り出して1時間くらいかな?


中年おっさんは疲れました・・・・


山のおばさんは相変わらず元気です!┗(`∀´)┛


必要以上には採らないので、ここで止めにしました。



これだけ採れば十分!

帰ったら近所におすそ分け!




そして16:00から教習行って来ましたよ!

18日(火)の検定に向けて、総練習かな!


思ったように操作、走行出来ました。
親身に指導して下さった ○○先生ありがとうございます。
18日は頑張ります。(落ちたらm(__)m)


いろいろと内容の濃い1日でした。


明日も良い日でありますよう願います。

×

非ログインユーザーとして返信する