ブログ読んで

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!




文拙い日常のブログですが、色々な方からのコメント本当にありがとうございます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



繋がりが出来ること大切に思いますヾ(@~▽~@)ノ


みなさんのブログ拝見し、為になる話し、面白いネタや
素晴らしいイラスト、見るのほんと楽しいな!



なんでブログ拝見しコメントするまで返信も少し遅れることもありますが、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m


そして素晴らしい絵を下さったブロガ―さん
心より感謝致します


涙でるくらい本当に嬉しいです





遠巻きですがそんな昨日の地元山 (樽前山言います)

もう雪山です
登山されたブロガ―さん、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
素敵な写真の数々もいただき、地元人間でも頷きますよ!
ありがとうですドゥモ(n´ω`n)アンガト





今日は数日前に、心筋梗塞で入院した仲間の退院日です
昼はその仲間と一緒に昼食を!


昼はやっぱラーメン
昨日の昼もラーメンだったけどね(^^ゞ・・・・

ここの宝来では何時も広東麺
これがまた美味しい!


その仲間、来月(12月)から職場復帰出来そうだけど厳しい冬からの仕事なんで無理せずだね?
仲間家族の4人での食事でした!
心配してくれる優しい奥さんで何よりだね! (羨ましいじゃない・・・)


今日は繋がりについて考える1日でした

悩まず一つでも行動って思うエビスです!




そして人生の分岐点で出会った方、これから出会う方
その繋がりを今後とも大切にしたいな (真面目かw)
ほんと何があるか分からない人生、楽しく仲良く物事共有できたら良いなって思います



それでは明日もとび出し注意でお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する