愛車達

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!





秋なのに暖かい1日(@_@;)
外気温17℃くらいかな、どうなってるんだ?

山の雪溶けてるし・・・・

普通にバイク乗れるじゃない!
これが日曜日ならな~って・・・・
(保険切ったんで乗れないけど(^^ゞ)



そんな今日
昔のこと思い出し、乗ってた車懐かしく思ってね・・・・
当時は車、ほんと好きでね!

            (写真ないんでイメージです!)
10代の学生身分で買った車、「ホンダシビックSi」


赤いアルミ履いてたな!

ワタナベの赤いアルミ、これ欲しくてバイトして買って
朝まで遊んでね!
当時ガソリンが90~100円/ℓくらいだったかな?
仲間達とガソリン代と遊ぶお金欲しさに学校行かないで
バイトのシフト時間沢山詰め込んでねw
学生時代が懐かしいな・・・




そして就職して直ぐに「セドリックY32」買って

              (写真ないんでイメージです!)
ディーラー受け付けない改造車w
燃費とにかく悪かった!


その後25歳の時にTE27トレノ買って・・・・
これは全然乗らなかったな!

            (写真ないんでイメージです!)
乗るの惜しくてもう1台街乗りでカローラ持ってたな!


バカな20代送ってましたr(^ω^*)))テレマスナ ・・・・


懐かしい昔話です(^^ゞ




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する