へこたれるな!

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!






まぁ人生色々と希望が叶わないことってありますね
!ε= (・c_,・。A)フウー
自分一人で頑張ることも大事に思うけど、誰かに頼ることも時にはあっても良いのかな!(o´・ω・)´-ω-)ウン
(頼る人にもよるけど・・・)
何事も上手く行く人生ってないしな・・・


我が家はのんびり前に進んでます
今は何事にも無理なくできるのかな  

時にはのび太くんの言う通り!




こんな考えもどうかな?
浪花節・・・

少なくともエビスはこんな感じw
(絶対古いな?)



そして全てにおいて「へこたれない心!」
良いね!
へこたれたこと、まだないし
これからもだなニコv(。´ー`。)vニコ




今日は独り言です・・・・


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する