今日の行動

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!







曇りだけど暖かい朝
今日は外回り、各業者との打ち合わせ

時間詰め、今日1日で終わらせます
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


最初の打ち合わせ終わり、10:00に一服

港でのんびり10分間




その後、現場関係施設へ向かい書類提出済ませ

そんなこんなしてると昼・・・




時間ないんで昼食はコンビニでおにぎりとカップラーメン

近くに美味しいソフトクリーム屋があるな!
ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!



カップソフト買い食後のデザートを満喫

やっぱ美味しいな!


近くにイオンあったんで、長男の通学用の冬ジャンパー
を見に行き、優しい店員さんに言われるがままコート購入(^^ゞ
モッズコート言うらしいです?(20分間での買い物)

イオンを出て業者への訪問、書類提出済ませ
そんなこんなしてると15:00に・・・


会社土場近かったんで、気になる土場の栗の木を見に
コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

そして栗拾いしました・・・・(^^ゞ

もう時期も終わってるかな(。´・ω・`。)ショボーン ・・・・



7個拾いましたw

どうやって食べようか?(焼き栗はしませんよw)


そしてまた関係各所へ出向き打ち合わせ
そんなこんなしてると16:30に・・・


一通り打ち合わせと書類提出終わったんで、先日心筋梗塞で倒れた仲間の元へお見舞いに行って来ました。

驚くほど元気!
良かった、2週間の入院で1ヵ月後職場復帰出来そうです


その後市役所へ現場必要書類取りに行きこれで今日の仕事が終了!


そんな今日の平凡な1日でした。
そんな日記ですw


明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する