頑張りましょう

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!




今日はハロウィン
悪霊を追い払う儀式らしいですね・・・・


仕事帰りに、何かパンプキンもの探しにと!
『プッチンプリン パンプキン』
ハロウィン限定製品みたいなので買って帰りました。

美味しかったようで満足でした(子供達ね!)





寒くなってきましたね
仕事もまた忙しくなってきます

しみじみ平穏な日々、実感しております
今年も残り2カ月となりました、早かったな~
いろいろあるけど父親はがんばるぞ!


それではとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する