身体大事に

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!


今日の道内
強風で凄いことになってましたね【:´Д`】マジで!?
爆弾低気圧ってやつです
(もう要りません!)
被害も出てますし、
自然には勝てませんな・・・・



こちら外仕事なんでそんな悪天候は無理せずだね!
そんなさなか、うちの会社従業員・・・
今朝、現場行く前に心筋梗塞で救急車で病院へ運ばれました
驚||il|!゚Д゚)。o○(li|iガーンil|i)
直ぐさま手術でき、結果後遺症残らず軽い症状で済みました
ほんと不幸中の幸いなのかな・・・・


原因やっぱりストレス?
肉体労働の疲れも一つの原因かな?
まぁ要因は色々あるみたいですね・・・・


でも、どの仕事でもあるあるのことかな?

大黒柱の病気
いずれにしても家族の方の心配は計りしれません!


明日は我が身と思い無理せず仕事頑張ります。




自分のはけ口?
今日はビールとポテチで十分でした・・・・

今はストレスなく、身体丈夫で心はガラスの♡?
プライベート充実してますんで大丈夫かなw


それでは明日もとび出し注意でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する