走り収め

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!




今朝は曇り
でも思った以上に暖かい
外気温16℃!

バイク走れる\(★^ω^★)/やたぁ~
今年が最後の走り11:00出発!

でも・・・・
ライダーJK! 
絶対に必要なんだけど、気持ち怠慢だったな
来春までに揃えないとな~(^^ゞ
 でも今日はこんな服装でも大丈夫!

ほんと街乗りw
1時間弱でしたが、気晴らしできました。


山の紅葉

良いね!


来年はもう少し遠出出来るよう色々と走ってみます!



走り終わり、家に戻って気がついた庭の畑・・・・
忘れてた(o´д`o)=3
でも方付けました・・・・(右に見えるはアスパラ)


今年は、「ミニトマト」、「ピーマン」、「キュウリ」
植えましたけど、キュウリだけ異様に収穫が多すぎ・・・・

トマト、ピーマンは全然でした(o´д`o)=3
んーーー
来年はまた考えるか!


そんなこんなしてるともう夜・・・・



今日は久しぶりに子供リクエストのカレー作り!
使用した食材・・・・(見ての通りの具材です)

昨日は沢山野菜頂きましたんで、ありがとうございます。
ジャガイモ、人参使ってますよ!(シャンタンDX必須ですw)

味ですか?
美味しくできたんでOK


有意義な1日、でもオジサン疲れましたw


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する