第2段階の開始!

今日も1日お疲れさまでした。


本日より、第2段階の開始!

最短8時間でいけるよう、ふんばってきます。



実は今朝は雪でした・・・・

教習時は悪天候で吹雪!
ホッカイロも役に立たず、そんなさむ~い中走らされました。
風にあおられ、一本橋は脱輪、スラロームはコーンなぎ倒し
バイクは謎のエンジンストップ・・・・
考えることは、家に帰ってカップラーメン食べたいです・・・・


ん~でも補修付かなかったので今日は自分的に良しとします。
明日も2時間あるので頑張ってきます。


2時間の教習で、顔の肌年齢がまた5歳年取りました(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する