なんて日だ!

今日も1日お疲れ様です。







人生とび出し注意でお願いします!!!







今日は13日の金曜日だったんですね!

「迷信において不吉とされる日である。」 らしいです。




今日も世間では悪いことやいい加減なこと、ニュースで報道されてましたね!

薬物とか、選挙前の罵り合いとか、データ改ざんとか、外国では山火事とか・・・・
毎日こんなニュースばかりじゃね~  ̄Д ̄ =3 ハァ




田舎でのんびり暮らしているエビスには遠巻きに感じてしまします。


でも世の中、悪いことが起きないよう願います・・・・

(ミサイル飛ばさないぜ~






それはさておき!


戦力外G村田選手!
そんな記事ありました・・・・

実績ある選手だったけど、今季はマギーいたし・・・

Gチームの苦渋の選択だったって ( p′︵‵。)
ほかの球団でもまだやれると思うんだけど?
今後の動向が気になるな!
日ハムの中田選手もどうすんだろ?


いろいろと動きありそうな野球界!
来季は1チームのペナント独走なしで混戦で面白く試合してほしいな!(そんな野球大好き親父です)




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する