普通だな

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!





今朝は雨
現場中止で、業者と打ち合わせだけしてその後、港で一服

電柱にぶつけたこと、まだ心引きずってます・・・・


仕事沢山あるんでまずは会社へ戻ることに!


でも今日は普通の1日でした ε-(*´ω`*) ホッ
(何よりです)


昼は家で弁当を食べ(今日の弁当)

食後はソファーで昼寝[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ ・・・・


午後からは携帯も鳴らない、本当に鳴らない、ビックリするほど奇跡的な静かな1日w


天気悪いそんな日は無理せず18:00には家に帰りました。


子供達にご飯食べさせ、自分の時間に!

顔に似合わず楽しみの一つにしている、「武倫柱(ぶりんちゅう)」と小さな「胡蝶蘭」の観賞!
胡蝶蘭は来月あたりに花が咲くのかな?(時期外れかな?)


今日は何もなければブログ書いて寝るだけ・・・・
ああぁぁぁぁって ほんと普通な1日。
最近はやっと身体、気持ち、幸せに感じれる平凡な毎日。
良いね!
遊び心忘れずなんで、明日も頑張ろう!



☆夜をぶっとばせ!

「ストリート・スライダーズ」
あの時代が懐かしくなりました・・・・
(決して不良だった訳じゃありませんからw)


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する