おっさんの余談!

昨日も1日、お疲れさまでした、
人生とびだし注意でお願い致します。


ようやく1段階終了しました。
明日からも頑張って行ってきますよ!




ここから、おっさんの余談です!


ありきたりですが、人生良い日もあれば、悪い日もあります。


おっさんなりの、心を動かすことも少なからず日常有りました。


自分の信念を貫いたため、悲しい別れ、辛い別れ、そして新しい出会い


もありました。(具体的には何も言えませんが)


人生まだ先、長ーいです!


40代のおっさん達、まあ~皆さんいろいろ経験豊かなので、どうこう


はありませんが、とりあえず頑張って行きましょうや!


愚痴や不満も多々あるけど、言えない事情もあります、ストレス社会


だけど上手に生きて行けると思って、後悔なしでエビスもやってます。



※バイク免許取得、ハーレー購入まで先はまだ長いです。





















×

非ログインユーザーとして返信する