事件でした

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!




体育の日ですか・・・・
世間は休みですがこちら関係なく仕事してました。


そんな午後に携帯に電話が?
んっ、知らない番号だし?



相手 「お宅のお子さん預かってます!」



エビス 「・・・・・?」
     

相手 「お子さん腹痛で道路でうずくまってましたよ!」
   「だから保護しました。」





えーーー! ビックリ(*゚д゚*)しました!



保護してくださったお宅まで急いで迎えに行ってきました。
保護して下さったのは、近所に住むお婆ちゃんで、優しく接して下さり、お爺ちゃん供に次男に良くして頂いたそうです。
ありがとうございました。
(明日改めて御礼に伺います)

たぶん道路でこんな感じかな?



次男は今朝、野球の試合があるので、自転車で球場まで行き
試合が終わり、帰りの途中で腹痛に襲われたとのこと。
我慢できなく道路にうずくまってたらしく、たまたま
通りかかった近所のお婆ちゃんに助けてもらった次第です。
食当たりではなく、未だ原因は不明なんです?



原因?
①病的な前触れ(虫垂炎とか?)
②軽い食当たり?(昨日のチキン3ピースとか食べすぎた)
③ストレス性の原因?(そうなのか?)
④風邪からかも(まだ完治してないの?)


いずれも今後も監視が必要です!
そんなバタついた昼でした。


今は何事も無かったように元気なんですが-ε-(´∀`*)ホッ




話し変わって!

今日は午前中に会社の土場へ行き、道具小屋の掃除!
と思い行きました。

んーーー!
でも、裏にある栗の木が気になり栗拾いに・・・・



栗の木、もう良い感じに!
来週あたりが良いかも。

実が落ちているのもありました。



落ちていた栗の実!

少しだけど秋の味覚!

家に持って帰り

早速とトースターで焼き栗にと!





待つこと15分!
大爆発しましたw・・・・



手前が爆発した栗!

まぁ初物なんでね!

子供達と分けて食べました。


味ですか?
普通の栗でした・・・・
(だから食レポ無理なんですって!)


後は生秋刀魚と柿だな!


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する