自分磨きの旅!

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!




天気良くバイク乗るには最適な1日です!

さーて!
そうも思ったけど・・・・
今日は眺めて終~了!
来週ね!



そんな1日は!

無駄な1日でないよう日々頑張ってます!
(これやりたかっただけです(^^ゞ)



筋トレと親父ギャグもね! (工事で筋肉痛、家帰って借金に苦痛!)
日々筋トレ頑張ってます
 (筋トレウンチク語れませんが・・・)
お腹ポッコリにならないよう常に気を配ってますね。
色々な方法あるようですが、食事制限なく、そして
無理なく痩せられるのが理想
です!
やっぱカロリーは気にしてますよ!



そしてこの方、オジサンの理想!

腹を凹ますと人生変わるのかな???
まだ頑張れそうですw



そんな日の夕方は、子供達のリクエスト
チキン買って帰りました?

ひとまず今日はカロリー忘れます・・・・


まだ余裕のある身体かなw




それでは明日もとび出し注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する