あ~あ・・・

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!




今朝は何時も通り、皆さんのブログを一通り目を通し
頷きます!(*′σЗ`)σイイネェェェェ


そして本日はゆっくり出社しました。
さまざまなブログの内容、為になるしほんと面白いね!


まぁ、今日も何時も通りの日常かなって???

「人生とび出し注意!!!」
家庭に関して ・ 養い守る癒し  
仕事に関して ・ お金とプライド  
遊びに関して ・ 娯楽趣味
  

この3つ、どれ一つ飛び出すこと無いよう
そう思い毎日やってます!(普通にね)

色々あるけど、何時かは良いことあるはずです!
そう思い、振り向かず前へ頑張ってますよ!





そんな今日!
次男に風邪をうつしてしましました|||||(´ω`;)|||||ガ---ン
何時も通りの日常ではありませんでしたね・・・・



先日は周囲に気を配り、自分の風邪をうつさないよう
気を配ってましたが・・・・

まさか我が子にに風邪をうつすなんて・・・・
あ~あぁ!ショックでした。
学校から電話があり、38.5℃も熱が有るって!
会社から学校へ迎えに行き、早急に病院へ連れて行き対処しましたがなんとも慌ただしい1日でした・・・・


そうそう


始まりは自分なんで反省しました。

次は長男が心配だし・・・・



でも子供達は明日から3連休・・・・

あ~あぁ(子供達はたぶん寝て曜日だな!)


そんなエビスは大好きな仕事だしねwww
今週はバイク乗れるかな?



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する