復活

今日も1日お疲れさまでした。









人生飛び出し注意でお願いします!!!




昨日は安静にしてたんで、今朝は調子が良いことw
頑丈だと思っていた身体、意外に弱いんだな・・・・
ここ数年ぶりの風邪でした!



そうそう、昨日は「中秋の名月」だったんですね!
仕事帰り自宅前で撮りました。

満月です、眺め良いな!





話変わって
午前中は書類提出し、何時もの港で少しのんびり
してました (・ω・) フムフム。
気持ち晴れやかになります (・ω・) フムフム


海はやっぱ良いですね!




今日は自分の快気祝い!ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
あっ、次男の中間テスト結果!
少し良かったんでそれも含めお祝い!

「カタラーナ」と「チーズケーキ」でお祝いしました!
子供達と美味しいもの食べるのが一番です!
体重増加?気をつけましょねw(のほほんダイエットだね)






休憩し過ぎたキャンプ、そろそろ戻りますw



普通で良いことあるよう願います。



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する