美味しいもの

今日も1日お疲れさまでした。









人生とび出し注意でお願いします!!!




はぁ~ってため息の出る1日・・・・
部下の尻拭いで、テンション下降気味・・・

ゆとり世代、ほんと怖いです。
そんな1日
やけ酒も進みます?



そんな日は美味しいもの買って帰りました!

「王様のチョコクラウン」と「プチクロラスク」

子供達の大好物!


美味しく食べる顔見て満足な夜でした!



バイク乗れる時期がもう残り1月か・・・・
昨日は楽しんで乗りましたよ。


ツーリングのお誘いもありましたが、行くこと
できませんでした、来年こそはって思います。


幸い立ちゴケも無く、無難に乗ってます。
交差点でのエンストは多々ありましたが・・・・
今後も格好良く筋肉サル頑張ります!



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する