平凡か・・・・

お疲れさまでした。








人生飛び出し注意でお願いします!!!




本日も会社で1人缶詰です・・・・
自由に遊び回ってる人!
羨ましいな・・・・


明日は台風の影響で大雨の予報だし、子供達は休みだし
エビスは仕事だし・・・・
何かね!


来週こそは自由人になってやる!
って言っても何して遊ぼうかな?(´・ω・`)?
きっと平凡な日常で終わる気がするし・・・・

こんなフレーズまでもう少しか、それともまだ先かな?
まぁ堕落した生活はしませんがね・・・・

未来の自分、イメージ出来てますか?




でも海はいいな~
って海水って髪の毛に良くないんだね!
「塩分が頭皮の毛穴を詰まらせ、頭皮の細胞周期が乱れて頭皮が血行不良にもなります。この血行不良は薄毛の大きな原因です。」


薄毛にならないよ気をつけましょう。
だから海は眺めるだけにしてます。



また仕事の合間にブログ書いてしまいました・・・・
ほんの息抜きです。

それでは人生飛び出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する