美味しいもの

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!






道内雨の1日でした。
今朝は寒いんでポータブルストーブの出番!
もう秋です。



この時期は、コンビニの秋スィーツ新作が出ますね!
今日から発売された、スィーツ買ってきました。

朝のテレビでやってましたんで、子供達にお願いされます。



「LAWSON×FIGHTERS選手コラボ企画」

ドームケーキ(あまおうソース)¥350


中島選手タイアップ商品!あまおうソース、ホイップクリーム、塩カスタード入りわらび餅、ミルクムースをスポンジケーキ生地でドーム形状に包みました。苺ソースは、日本ハムファイターズ中島選手の出身である福岡県産のあまおうを使用しています。


ドームケーキ(白桃ソース)¥350
西川選手タイアップ商品!白桃ソース、ホイップクリーム、塩カスタード入りわらび餅、ミルクムースをスポジケーキ生地でドーム形状に包みました。白桃ソースは、日本ハムファイターズ西川選手の出身である和歌山県産の白桃を使用しています。


北海道限定商品で人気ありました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
だって2件目のローソンでやっと見つけましたし・・・・
子供達の感想ですか?
「美味しい!」オイシイ!!☆ヾ(`Д´)
相変わらずのその一言です!美味しそうに食べる笑顔が
一番だね 





そして後ろのパン?不思議ネーミング・・・・

濃厚なシチューパンそのものでした・・・・
美味しいですよ!


やっぱ食レポ苦手なエビスでした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


明日はなに美味しいもの買って帰ろうかな?




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する