(o゚◇゚)ゝウララーーー!!って

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!







子供達の競書大会結果!                  

何か物足りない結果でした・・・・


もう少しかな∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!






今朝は寒い朝。


北海道もう秋です。

仕事さなか、夕方に港行き遠く見つめます。

10分間かな?


心落ち着くまでの10分間


黄昏ました!

以外にロマンチスト!


奇麗な港景色、この時間が見どころかな。うん!(^^)




時には海に向かい叫びます?(o゚◇゚)ゝウララーーー!!

そんで明日からまた普通に元気に平凡に!


やっぱ人生とび出さないエビスです!




そして人間が幸せに思う時!


「食べてる時!、寝る時!、クソする時!」

明日は何を食べ、何思い幸せ感じるかな?




まず人生とび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する