俺の夢

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!



ディーラーさんからニューモデルの試乗会なる
ハガキが来てました!
2018年モデル (´・∀・`*)ィィな~♪
やっぱ新車はいいな~ってそう思う最近でした・・・・





眺めてたり、走ったりしてますが、部品の交換やら
付け足したいだの、色々と妄想も膨らみます。
シーズンが終われば、色々とやってみます。
あっ!カスタムって言うんだなw


バイクに乗りたいときは、平日でも会社に乗って行き、そのまま現場にも乗っていったりもします。
まぁ住宅街での現場、平日の朝7:00過ぎにバイクの爆音で走り回ります!
時には苦情もきます・・・・
責任者なるエビス、その当事者ですが、気にせず苦情先や発注元にも強気な態度で接します!



「バイクが好きなんだし、仕方がないだろ!」
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!


その一言が言いたかったようでしたw


今朝はそんな変な夢で目覚めました・・・・
怖い夢でした(@_@;)

当然ですが、良い悪いの判断はくれぐれも間違わないよう思います!




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する