夏も終わりか・・・

今日も1日お疲れさまでした (。・ω・。)








人生とび出し注意でお願いします!!!




今朝も予報通り昼前から雨でした・・・・


現場休んでられないんで、進めて行きました!


でも、寒かった・・・・


まだ8月だよ!(例年通り来週から股引決定だな)


雨の冷たさが沁みこみました。


そんな昼は、暖かいカップラーメンと思い


セブンで見つけました!(σ`3´)σ見ぃ~けっ!

味の大王・カレーラーメン!
文句無しの味です、見つけたら是非食べて下さいな。
カロリーはカレーなんで高めです!
気にしない方はかな?

でも車内で食べるのは止めた方が良いですね。
汁がハンパなく飛びますwww・・・・


カップ麺1つで午後も頑張れたエビスでした!




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する