仲間探し

今日も1日お疲れ様です。








人生とび出し注意でお願いします!!!






人生色々あります・・・・


人間付き合いも大事ですが、時にはもっと自分を大事にって
思う時もあります。
作り笑顔、愛想笑い出来ないエビスです。
常に正直でありたいです!



社会に出ると個別、ましてや集団で囲まれ

嫌味、ねたみ、パワハラと・・・・

一人で立ち向かう勇気、必要かな?


ギガンテス4体
キラーマシーン
デスピサロ
デスタムーア
ゾーマ
強敵です!


時には仲間探し呼んでみましょう!

何かまた人生変わるかもしれませんね!(゚ー゚)(。_。)ウンウン








そんで今週末は天気微妙だな?(~ヘ~;)ウーン

バイクも乗り慣れてきて良い感じかな?


時期短い道内、残り乗れるのもあと2カ月か・・・・

そんな人生自由なエビスです!



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する