のんびりね!

今日も1日お疲れ様でした。









人生飛び出し注意でお願いします!!!






先日のお話!

夕方、携帯に電話が・・・・

「今から家に行っても良いかな?」

えっ、今からって?(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

子供達にお話があるようで、家に招きました・・・・







あっ、男です!

決してホモじゃありませんからw





子供達に沢山のお菓子いただきました!

食べきれないお中元の余り・・・・
いやいやお裾分けでした!


この場を借りて再度お礼申し上げます。
来年ももっと沢山くださいね!





話変わって。


今日は雨・・・・

現場は雨には勝てず休みました。(*´ο`*)=3 はふぅん




昼もお腹減ってないし、何か甘い物と思い
イチゴタルト1個で済ませました!

有名ケーキ店のタルト¥420円です。
昼食は二口で終了(車内ですが)・・・・
簡単なお腹です!


体脂肪10%遠いですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..





8月も来週で終わりか!


この先も気持ち焦らずのんびり行こうって思いました。


落ち着いた毎日が一番です!



それでは明日もとび出し注意でお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する