休日の終わり!

今日も1日お疲れ様です。







人生とび出し注意でお願いします!!!





盆休み最終!




夕方は子供達と簡単セットでこじんまり焼肉!


目つき少し悪いけど楽しんでますw



ビールで乾杯!

大人休み最終日はのんびりでした(〃´o`)=3 フゥ



ひたすら飲みます!

今年は5連休と多く休みもらったんで、明日からまた


頑張って仕事か~






えーーーとそんで


午前中は走ってきました!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

出発前!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ





今回はチョット長く走ろうと思います!



途中でソフトクリーム堪能!


これがやりたかった!




そしてまた走ります!

もう秋かな?肌寒く薄着で失敗・・・・



途中の退避場で休憩!

支笏湖方面!、やっぱクマ出ます |)゚0゚(| ホェー!!


でも景色はやっぱ最高!


のんびり休憩!




この方面、沢山のバイク走ってました!



そして今年ものどかな休日でありました・・・・


平凡が一番ですね(。・・。)(。. .。)ウン



そして事故無く無事にお盆過ごせました!




それでは明日もとびだし注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する