お盆だな~

今日も1日お疲れ様です。









人生とび出し注意でお願いします!!!





今朝は実家へお墓参りに行ってきました。


そうですね、迎え盆です。



すでに道路は渋滞だし・・・・

実家母親を車に乗せ移動


地方ナンバーのバイク沢山走ってましたね!




行く途中の道の駅で休憩!

ソフトクリームが食べたいと次男!



3種のソフトで乾杯!




エビスはついでにここの特産の「こんぶ焼酎」を買いました。

味はその名の通り、昆布味の焼酎ですw(゚o゚)w オオー!



お墓参りが終わり帰り途中、良い景色で撮影!

長男、次男並べ撮影!



お盆中でも遊泳している人っているんだね!


足引っ張れれるよ!って古い考えかな?


盆踊りも始まるんで、いっちょ踊りやったろやないかい。


踊り上手なエビスです・・・・




それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する