至誠通天

今日も1日お疲れさまです。








人生とび出し注意でお願いします!!!








至誠通天

長男が中学1年の時に書いた作品、我が家に飾ってます!



意味ね!(吉田松陰の言葉で)
「誠を貫けば、天にも通じる。一つ一つの課題に誠実に取り組み努力をすれば、必ず願いは叶う」



子供達もこれに習い色々と頑張ってます。




えっ!俺ですか?


もちろん俺もそれなりの歳なんで、誠実に努力はしているつも

りですよ p(*`・ω・´*)q


努力しても実らない現実!沢山経験もしましたし


その逆もしかりで、成就することもあります!


誠を貫き、とびだすことのないよう思うのかな?




お盆休み初日から雨・・・・・


明日も雨・・・・


気持ちは晴天だけど、肝心の天気がね?


バイク乗れないんで、身体鍛えるしかないのか?


目指せ体脂肪10% ٩(๑òωó๑)۶ゕ̎Խばʒ~






明日もとび出し注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する